読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カムスな日々

豊中在住37歳、一児の母の心のなかの記録。

しいたけ占いがすごすぎて夜更かしがとまらん

しいたけ占いっていうのは、もちろんしいたけで占うわけでも、しいたけで言ったらあなたはどんこ系ですね、とかそういうやつではありません。

しいたけ先生が占ってくれるからしいたけ占いです。

 

コレみんなしってるんかな?”話題沸騰!”みたいなこと書いてあったけどどこで沸騰してた?私全然知らんかったよ。わたしは自由ネコさんのブログでしりました。

gattolibero.hatenablog.com

これね、もうほんますごい。

説明は自由ネコさんのとこに詳しく書いてるし、めちゃ共感やからもう書かんけど。

なにに驚いたって、当たってるんですよ。占いが。

そりゃもうばっちりと。ほんますごい。久しぶりにキタこれ感。

 

2017年の上半期についても、当たるやろう予感がもうすごいんやけど、

そこにいくまでの2016年の占いがもう、私のコト書いてるとしか思えないやつ。

もし乙女座の皆さん全員去年こんな体験してたんやとしたら、お疲れさまでした。

さぞ大変やったでしょう。でも充実してたよね(仲間への視線で)。

 

ああ、これ書きたいがために昨日石井さんのこと書いたようなもんです。

なんか浮気みたいで(笑)

yurikams.hatenablog.com

よし、私の奇跡を守り育てていくぞ。

ありがとう、しいたけ先生。