
カムスな日々

豊中在住37歳、一児の母の心のなかの記録。

3/12(日)服部緑地の植物園でシェフの屋台イベントがあるよ

豊中生活

前回はたぶん去年の秋やったかな?

確か、”シェフ屋台xJazz”で、めっちゃよかってんな。

ちゃんと本格的なJazzライブを芝生に寝っ転がって聴けて、豊中が誇る名店の味をワンコインくらいで気軽に食べ比べられるっていうイベント。

なんでやろう、私のリサーチ力が甘いのかもしれんけど、

植物園のイベントって全然告知弱くない?誰も知らんくない?

めっちゃいいのに。

だって、これ、入場料の210円だけで楽しめんねんで?

そもそもベビーがほんまに気軽に聞きに行ける音楽イベントって貴重。

席にじっとさせられるのは苦手なベビーでも、芝生でゴロゴロしながらやったらめちゃご機嫌で楽しめるやん。

 

それがまた、今週末の日曜日(3/12)にあるらしいよ。

今回はJazzじゃなくて、”シェフの屋台xバイオリンとギターのハーモニー”らしい。

んふふ。楽しみ。

 

屋台のお店
  • フランス料理 「Franc et elegant (フラン・エレガン)」
  • イタリアン 「クッチーナ カサイ」
  • 和菓子 「河月堂」
  • てっぱん屋 「なかい」
  • インド料理 「カジャナ」
  •  バイキングレストラン 「メイブーム」

前食べたビーフサンドイッチ美味しかったなぁ。んー。

あ、そういえば焼きそばがかなり残念やって怒りを覚えたのを思い出した笑。

ま、人気店は並ぶからね、何をとるかは難しいところ。

 

hattori.osaka-park.or.jp