カムスな日々

37歳のこころのうち。子育てのこと。南豊中のこと。

4/23服部天神ピーコックでママのためのフリマ”マママ”やるって

家の近くにオープンした天然酵母x国産小麦でつくるパンのお店「緩(ゆるみ)」気のいいお姉さんに教えてもらったんやけど、服部天神駅前のコーヒーショップピーコックで、4/23(日)にフリマイベントがあるんやって。

 

それがこちら。

f:id:yurikams:20170417201705j:plain

その名も「マママ」て・・。なんかすごい。イラストとか、口の中からメッセージ。。

ピーコックの客層からは想像してなかったわ。

いや、行ったことないです、すみません。でも出入りしてるお客さんはよく見るから!

行ったことないけどコーヒーは買ったことあるから!美味しかったから!

 

これ、ママのためのフリマなんですって。興味めちゃある。

しかも出店者も募集してるようです。

でもあの店舗の大きさでどうやってやるんやろう?と心配してたら、お店の休みの日に店と店の前のスペースまで使ってやるようなので、それなら大丈夫そう。って、だれやねん。

 

詳細はピーコックさんのページからどうぞ。

peacock64.com

出店料が金券として戻ってくるうえ、まかないつきとはどんだけ良心的、っていうか良心しか感じられない。子供用品家に溢れてる人早く応募して!

 

たのしみだなー。出店はできないけど、めっちゃ客としていくぞー!