カムスな日々

1歳わんぱく男児と母ちゃんの日常。南豊中情報。旅の記録。

【まとめ】赤ちゃんと行く西表島旅記録

f:id:yurikams:20170904213503j:plain

2017年の夏休み、1歳になったばかりの息子を連れて西表島に行ってきました。

行くまでは心配なこともいっぱいありましたが、杞憂でした。

子どもは何歳までは運賃無料とか、将来子どもは覚えてないとか、そんなことどうでもいいと思う。行ったら親も子供も絶対楽しい。覚えて無くたって、その楽しい気持ちがみんなの栄養になって家族を成長させるんだ!と思いました。

 

以下、西表島旅行に関する記事のまとめです。

みなさんも楽しい旅を。

yurikams.hatenablog.com

yurikams.hatenablog.com

yurikams.hatenablog.com

yurikams.hatenablog.com

yurikams.hatenablog.com

yurikams.hatenablog.com

yurikams.hatenablog.com

yurikams.hatenablog.com

 

yurikams.hatenablog.com