旅猫

Have some fun with your baby!

Hello.

ブログタイトル変更しました

息子のいないいないばあに未来を憂う

f:id:yurikams:20170906132824j:plain

息子はいないいないばあが大好き。

テレビ番組じゃなくて、手遊びの方ね。

それこそ、初めてしゃべった言葉がマンマとかアンパンじゃなく「ないないば!」だったというくらいにずっと大好き。

 

進化の激しい一歳児。

いないいないばあも日ごとにニューバージョンがお目見えする。

 

カーテンや扉の影からの「いないいない・・ばぁ♡」にはじまり、

顔を隠した両手を勢いよく外して体を反らせて

いないいない・・ドゥーン!!!」・・・村上ショージやん。

 

さて、おまるに座って何やらにやつく息子さん。

どうやら新たな「いないいないばあ」ができた模様。

Tシャツの裾を掴んで、

いないいない・・・ばぁ♡(Tシャツの中をチラ見せ)」

 

衝撃に固まる母カムス。

恥ずかしそうに笑いながら、まだ繰り返しサービス中の息子。

 

それ、大人やったら捕まるからな!!

広告を非表示にする