カムスな日々

1歳わんぱく男児と母ちゃんの日常。南豊中情報。旅の記録。

石井ゆかりさんの星占いはやっぱり今日もとんがってる。

悩むことがなくなってから、占いを年始以外定期的に読まんくなってる。

以前は週末の更新をまだかまだかと待ち構えてた石井ゆかりさんの週報(週占い)も、とんとご無沙汰に。

f:id:yurikams:20170916104716j:plain

ただ最近、人生のステージが一歩進むような新しいことの始まりが多い。だからふと、週報を開いてみた。 

あなたの星座に星が集まり、 さらに、新月が起こります。 言わば「乙女座祭り」のような週です。 このところ、 あなたの住む世界ではいくつものことが 同時並行的に次々と始まりつつあって てんてこまいの忙しさかもしれません。 星占いの世界では 星は「神様」なので、 神様達が自分の世界に集まって いろいろな始まりを促している とイメージすると その忙しさの性質が 少しはおわかり頂けるかと思います。 今週はその勢いが更に加速し あなたの世界が、まるで 神々のパーティー会場のような様相を呈しています。 神様の前に立つと 私たちは何かをお願いしたくなります。 神様のほうはどうかというと もしかすると あなたがどんな人なのか それを知りたがっているのかもしれません。 神様の前では、 自分を飾ることも、取り繕うことも 意味のないことなのだろうと思います。 たぶん、今週という時間は 自分がどんな人間か ということがそのままあらわれたとき 「今、何を始められるか」を 神様達が教えてくれるような時期なのでは という気がします。

2017/9/18-9/24 乙女座の空模様 - 筋トレ週報

ひゃーーーーー。やっぱ、一味違うわ、石井さん。

すんごいな。毎回私自身より私の状況を言い当てるこの占いなんやの。

そうそう、「今、私何ができるかな?」「何を始めようかな?」って心の底の方でそういう気持ちの流れがあって、いろんな物事がその流れに引き寄せられるように始まっていってる感じ。

 

新しい風を感じている方や、少し迷い事がある方にぜひおすすめしたいこの占い。

恐怖心をあおる系じゃないです。そっと背中を押して勇気を与える系(どんな?)です。でも、当たりすぎて、ちがう感じの恐怖感を感じないこともないという。。。やわらかな言い回しなんだけど、視点がとんがってるんですよねぇ。

 

週報の発行にははてなブログを利用されてますね。

weekly.hatenablog.com