旅猫

Have some fun with your baby!

Hello.

ブログタイトル変更しました

11/19(日)幕内秀夫氏講演会「じょうぶなこどもをつくる基本食」(エトレ豊中)があるよ

f:id:yurikams:20171008103902j:plain

ほそぼそ書いてるブログですが、離乳食関連の記事は読んでもらえることが多いようで、みんなのこどもの食に関する関心の高さを感じています。

さて、こどもの食に関する講演会「じょうぶなこどもをつくる基本食」が11月19日に豊中であるとお友達に教えてもらいました。お近くの方でご興味があれば行かれてみてください。

 

講師は幕内秀夫氏ですが、その著書「粗食のすすめ」が有名な方ですね。

私はまだ幕内氏の本を一冊も読んだことがないので、まず読んでみて参加するか考えてみようかなと思っています。

 

こどもたちの
じょうぶな体を作る
毎日のおうちごはん。
 
楽に、楽しく体に良いもの
できてますか?
 
たくさんの情報が錯綜する今、
なにが体に良いのか
分からなくなってませんか?
 
お金も時間もかからない
身体に優しい食生活のススメ
ぜひ聞きにいらしてください。
 
みんな笑顔で楽しく
元気になぁれ!
.
◆日時◆
2017年11月19日(日)14:00-16:00(受付13:30~)
 
◆場所◆
阪急宝塚線豊中駅直結 エトレ豊中5階すてっぷホール

  

粗食のすすめ (新潮文庫)

粗食のすすめ (新潮文庫)

 
じょうぶな子どもをつくる基本食

じょうぶな子どもをつくる基本食